疲れ果てる

TAKAKO2005-11-26

さずがに今週は疲れた。
体力的な忙しさと精神的な忙しさのダブル攻撃。
今日はだめ押しの新江ノ島水族館のリハーサル。
1時のショーを観て、その後演出家と年末の忘年パーティーのダンスショーの打ち合わせ。
今回は定番のチアリーダーと、アラビアンナイト超セクシーバージョンがテーマ。
最近私の作る衣装は露出度を増しています。
ダンサーの皆様からの不評が勃発です。
欲求不満なのかな?(なんの?)
そして打ち合わせ後、2時30分のショーを観てから軽食の買い出し。
4時30分からリハーサル。
コアなファンの方が公開リハーサルまで応援してくださってた。(ありがたいことです)
冬なので、すっかり真っ暗。しかも海からの風が寒いため、5時過ぎには終了。
そこから後輩の車で帝劇に向かったのですが、渋滞。
後輩の車は新車の為、土禁、禁煙。到着まで3時あまり。8時23分に到着。
終演時間8時25分。ぎりぎりセーフ。
挨拶を済ませ、思ったより早く帰宅。
しかし極度の疲労で吐き気が…
でも優しい旦那様は私の為に5時すぎくらいから夕ご飯を作っていてくれたのでした。
時間をかけた美味しい料理。
これで元気100倍!
疲れはどこへやらでおかわりしたのでした。
ダーリンの特製パスタ。(ほうれん草カレーパスタ)
缶ズメのほうれん草とカレールウを合わせていため、ベーコンを入れて焼きそばのように炒めたもの。
激ウマ。そしてスープ。ジャガイモ、セロリ、トマト等をコトコト煮込み、最終的にハンドミキサーですり潰した特製ポタージュ。
ヘルシーでしかもすっごく美味しい。
毎日食べたい。最高。また作って!毎日作って!お願い、作って!旦那様。