錦糸町にGO

TAKAKO2007-02-04

今日はまたまた錦糸町にお買い物。
今回は赤ちゃん本舗で、翔の離乳食グッズを購入することがメイン。
日曜日も営業するようになったぶちうまで昼食をとってからいざ出発。
山ほど買い物をして、恒例のキングの職場荒らしです。
今日は翔も連れてのおじゃまです。
キングは店長らしく、新入りバイトくんに仕事をレクチャー中。
なぜかバイトくんも大きな人だった。
あそこでバイトするには体系もチェックするのか?
なら、私は不合格か?
最近大暴れの翔くん。
夜はパパの肩たたきもできます。
写真はパパのマッサージをお手伝いしてくれてるところ。
この日記打ってる時もパソコンのボードを叩いて大変。
奇声もあげまくりでテレビの音も聞こえない。
うちのかわいい小猿ちゃんです。