お誕生日

とうとう大台です。
30歳になった日は昼まで飲みました。
うだうだうだうだ泣きながら。
でも、今年は幸せな誕生日です。

前夜祭は大好きなラヴィ・ドゥースのケーキとシャンパン、食事でお祝いしてくれました。
そして、誕生日当日はパパが鬼怒川温泉に連れて行ってくれました。
息子の楽しみにしていたトリック・アートを見つけたので、入ってみる。


ばかにしていたけど、けっこう楽しめました。
その後鬼怒川に到着。
チェックインまで時間があったのですが、お腹のすいた息子はラウンジにちょこんと座り、リュックの中からお弁当を出して食べ初めてました。

恐るべしマイペース男。
チェックイン〜。広くてきれいです。さすが鬼怒川温泉です。川が見下ろせて素敵。

これこそ温泉ですなあ。
そして、早速スパへ!
まだできたばっかりなので、とってもきれい。
木更津より少し小さいけど、サウナも充実。くつろげました〜。
夜ご飯のヴュッフェもおいしくて大満足。
大浴場も綺麗で素敵!
鬼怒川最高!!